アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★林檎の森★
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私、誕生日です☆
私、誕生日です☆ 今回はパパがお仕事& 息子と身内で買い物行きました&&& ペットショップで小鳥見て和みました& 息子はウサギや犬を触ってキャッキャッと喜んでました& パパから宅配便でお花が届いてビックリ& 嬉しかったです& 息子も寝た事だし、仕事で必要な試験用の過去問テストでもしようかな& ☆今回はパパがお仕事&息子と身内で買い物行きました&&& ペットショップで小鳥見て和みました& 息子はウサギや犬を触ってキャッキャッと喜んでました&&... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 23:35
12/7サンリオピューロランドデー☆
12/7サンリオピューロランドデー☆ 今日は無料開放デー& ピューロランドといちごの王様の誕生日& 8回目の息子と母の3人で遊んできたよ 入口で記念品もらい& デザイナーさんがその場で描いたイラスト色紙もらい& (イラストは選べなかったですが…)嬉しかったなぁ キャラクターグリーティングありましたが、沢山並んでて懐かしいタキシードサムと撮れました& 色々楽しめたよ& ☆今日は無料開放デー&ピューロランドといちごの王様の誕生日& 8回目の息子と母の3人で遊んできたよ&nb... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 00:47
今日はお引越☆
今日はお引越☆ 本日、お隣の東村山市に引越してきました&& 引越って大変だね& 風邪気味で調子がイマイチなまま準備、間に合わなくて昨日はパパとほぼ徹夜で梱包& あと片付けの掃除も近くに住む母に手伝ってもらってようやくできたよ& 明日から荷物解体、また頑張るぞ&  ☆本日、お隣の東村山市に引越してきました&& 引越って大変だね&風邪気味で調子がイマイチなまま準備、間に合わなくて昨日はパパとほぼ徹夜で梱包& あと片付けの掃除も近くに住む母に手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:58
懸賞仮面ライダー☆
懸賞仮面ライダー☆ 仮面ライダーのポストカードセットが当たっちゃったよぉ&& 昭和編&平成編のCD2枚連動購入すると応募出来るので、頑張って探しました& 平成編はどこも品切れ&ネットでやっと購入できたCDです& 人気があるんですね& 抽選で400名に当たるものだったので凄く嬉しい& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 00:09
灯りまつり☆
灯りまつり☆ 今回も『灯りまつり』に参加しちゃいました& 小平のあじさい公園に今日飾ったよ& 表裏切り絵です 黄色い鳥は実家にいるセキセイインコのキノピーちゃんがモデル& イメージがハワイの海&ハイビスカス&は切ってて楽しかったよ& 図案や作業含め5日間頑張りました& もう一つは、昨日の数時間で仕上がった私の好きな苺と蝶をそのまま作ったのでかなり気に入ってます& モノクロの雰囲気もいいので、半紙の裏面にセロハンを貼って明かりが灯ると色が出てくる工夫を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 23:29
桜☆
桜☆ 今日は息子連れて久しぶりに実家いってきました☆ 実家にいるセキセイインコのキィちゃんの事を息子がかなり怖がってましたね。 折角ゲージから出してあげたのに残念です(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 23:57
子供椅子☆
子供椅子☆ 今日は地震後久しぶりに両親が遊びにきました☆ 電話で連絡取ってたけど、顔見たら元気そうで安心しました。 息子もじぃじとばぁばに会えて大喜びだった♪ ( ̄∀ ̄) 5日前から子供椅子が壊れちゃて、息子は椅子ナシ生活だったけど、新しい子供椅子届けてくれたのでよかったです☆ 明日はピューロランドのブロガー招待の日。 計画停電やらでどうするのかと思ってたけど、ピューロランドHPにいってみたら今回は中止になりましたって書いてありました。 今月は友達と会う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 23:55
キティちゃんからの贈り物☆
キティちゃんからの贈り物☆ 昼間の郵便物を見てみたら、ブロガー限定☆新アトラクションの招待状が届いてました♪ (*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 23:47
シラスサンドと餃子
シラスサンドと餃子 今朝はとろけるチーズとシラスをコッペパンに挟んでレンジで温めた名付けてシラスサンドを食べました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 22:18
春だね☆
春だね☆ 邪&花粉症のせいで一日中マスクしてる今日この頃☆ 今日は4日振りに外出て買い物してきました( ̄∀ ̄) エレベーター好きの息子の為に歩きです ☆ スーパーにアスパラガスが春だね〜って思いました☆ さっそく夕食はアスパラベーコン巻き♪ 今年購入したテーブルトップスチーマー活用☆ これは油使わないからいいね(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 23:16
ディズニーランド☆
ディズニーランド☆ 3月5日(土) ディズニーランド に行ってきました☆ 今回も開園から閉園まで遊んじゃいました♪ (*^o^*) 新アトラクションは予想以上の並びようで結局乗らなかったです。 FPでプーさんのハニーハント乗りました 。 息子は、はじめて乗って指さしたり楽しそうでした☆ その他 7つアトラクションに乗り楽しめました☆ o(^-^)o 今回抽選に当たり久しぶりのワンマンズ・ドリーム&鑑賞しました♪ ランチ『トゥモローランド・テラス』 ディナー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:03
白戸軒☆
白戸軒☆ 今日は市内公民館に母の油絵サークルで描いた絵の展示会があったのでみてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 19:37
クリアファイル☆
クリアファイル☆ 散歩がてらソフトバンクに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:21
今日は富士山の日☆
今日は富士山の日☆ ゴロが良いので通帳作ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 23:12
はじめての会食☆
はじめての会食☆ 今日は以前からお誘いがあったフコク生命の(赤ちゃんクラブ会員)会食にはじめて参加しました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 23:57
西武園ゆうえんち☆
西武園ゆうえんち☆ 11月から毎月訪れる西武園ゆうえんち☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 00:14
キッズキャラクターパーティ☆
キッズキャラクターパーティ☆ 新宿の小田急百貨店に行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 00:02
西武園ゆうえんち☆
西武園ゆうえんち☆ 期間中にて入園料60円☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 23:12
ハッピーセット☆
ハッピーセット☆ 昼食は息子とふたりでマックに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:49
秋祭り☆
秋祭り☆ 23日(火)たけのこ公園の秋祭りに家族で行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

★林檎の森★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる